About Me

 
 

ご挨拶


ホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。
HI MUSIC STUDIO/SCHOOLのHILLAと申します。

既にご一緒に制作された方は私の人となりを、
ご存知だと思いますが、初めてホームページを
ご覧頂いた方は、?だと思います。

私はこれまで音楽制作やサポート、レッスンをとおして、
様々な方と接してきました。
そこで感じたことは、固定概念をすてて、
感じたことを表現することが大事ということです。

人それぞれに好きな曲も違いますし、
作成したい楽曲やジャンルも違います。

私はレコーディングやアレンジをさせて頂く際には、
常に心の中で第3のメンバーになったような気持ちで
お手伝いをさせて頂いております。
そのため、時にはアレンジ等について
ご質問や提案をさせて頂くこともあります。

これはレッスンの際にも同様で、生徒さんの疑問点を
的確につかんでお答えし、さらにより良い提案もさせて頂く。
出し惜しみなどせずに、常に全力!
これが私のスタイルです。

楽しくご自分の納得できる作品を制作したい!

このお手伝いをさせて頂きたいと思っております。


略歴

メーザーハウスにて作曲/音楽理論/E・BASSを専攻し
E・BASSは桜井哲夫氏に師事。
※Logicについては、代官山音楽院にて学び、
 Apple認定プロ資格満点取得。

卒業後は、アーティストサポート、 アレンジャーとして
活動し、TV番組のタイアップ楽曲のアレンジや
ベースサポートをおこない、CDリリース、
ライブ等の活動をおこなう。

現在は、大田区蒲田周辺にて、レコーディングから
後進の指導まで多方面に活動し、音楽制作ユニット
『TNA』としても活動中。

これまで手がけたアーティストは、ハードロックから
管楽器のソロまで幅広く、特にAOR、popsのアレンジ、
レコーディングに定評があり、日々精力的に活動中。


Favorite Artists

 David Foster、Jay Graydon、CHICAGO、
 Quincy Jones、Steely Dan、TOTO、
 WILL lee、Jaco Pastorius、BILL EVANS、
 小田和正、佐藤竹善、いきものがかり、
 Stardust Revue、JAZZ、Fusion、
 からクラッシックまで幅広く。

What you should know

Sound Making Designer Profile

 
    inserted by FC2 system